ページの先頭です

ホーム

明治6年7月7日創立

歴史と伝統のある地域に根ざした小学校です!

令和5年度 150周年を迎えます!

                                        提供:国際総合企画㈱

 

 

千里第一小学校の

ホームページへようこそ。

 

 

【重要!!】学校からのお知らせです。

 

令和6年度主な学校行事予定をアップしました。

令和6年度令和6年度学校ハンドブックをホームページにアップしました。

不登校ポータルサイト|吹田市公式ウェブサイト (city.suita.osaka.jp)リンクをしました。

令和5年度 全国学力学習状況調査の結果分析 をホームページにアップしました。(12/12)

【新1年生の体操服購入についてのお知らせ】

2月13日の入学説明会にて配付しました学校ハンドブック(令和5年度版)において、池畑商店とふじもと洋品店の2つを体操服の取り扱い店としてご案内していましたが、現在ふじもと洋品店はお休みとのことですので、本校正門前の池畑商店にてお買い求めください。販売時間は午前07:45~08:45です。発注の関係上、購入はお早めにお願いします。(02/14)

吹田市不登校ポータルサイト」をリンクに追加いたしました。(02/15)

文部科学省委託事業「いじめ・不登校等の未然防止に向けた魅力ある学校づくりに関する調査研究」報告会(吹田市立教育センター主催)が開催されます。詳しくはこちらの案内をご覧ください。(12/28)

片山中学校区幼小中連携ブログがスタートしました。(10/24)

PTA活動のページを更新しました。(10/14)

災害時の対応についてはこちらをご確認ください。(09/28)


 

吹田市立教育センター(教育相談)

【電話番号】

06-6384-4488

【受付時間】

午前9時から午後5時(平日)

※満3歳から18歳までの本人と保護者を対象に、電話による相談を行っております。気持ちが落ち込んだり、不安があるときには、ご相談ください。