◇台風接近に伴う対応についてのお知らせです。ご確認ください。

「台風14号接近に伴う対応について」(9月16日)

 

◇吹田市教育委員会より、新型コロナウイルス感染症の「療養期間等」に係る通知がありましたので、お知らせします。

新型コロナウイルス感染症の患者に対する療養期間等の見直しについて(9月8日)

 

◇吹田市教育委員会より「今後の教育活動について」の通知がありましたので、お知らせします。

吹田市|市立小・中学校における今後の教育活動について (city.suita.osaka.jp)(8月25日)

 

◇吹田市教育委員会より以下の通知がありましたので、お知らせします。

 濃厚接触者の待機期間の短縮について(7月25日)

 

◇Sunネット端末の設定変更についてお知らせします。

 SUNネット端末の設定変更について(お願い)(9月1日)

 ※上記の通知とは異なり、本校では9月2日と3日にすべての設定変更と確認を学校で行いますので、

  iPad設定変更について(参考資料)

    Sunネット端末を持ち帰らず、電源をOFFにし学校で保管します。

  そのため、2日(木)と3日(金)のオンラインホームルームは実施しません。

  オンラインホームルームは6日(月)より実施します。

 

◇9月2日から10日までの給食についてお知らせします。

  2学期分散登校中の給食提供について【吹田市教育委員会】(8月31日)

 

◇9月1日以降の登校時刻とグループについてお知らせします。

  9月1日から10日までの登校について(8月30日)

 

◇9月1日(水)以降の教育活動についてお知らせします。

 市立小学校における今後の教育活動について【吹田市教育委員会】(8月30日)

 市立小学校における今後の教育活動について【吹田市教育委員会】(8月27日)

 

◇夏季休業期間延長を受け、Sunネット端末を持ち帰ることになりましたので、お知らせします。

8月31日Sunネット端末等の持ち帰りについて(8月25日)

 

◇緊急事態宣言を受け、2学期開始の日程が変更になりましたので、お知らせします。

市立小学校における夏季休業期間の延長について(8月23日)

 

◇8月2日から31日まで大阪府に緊急事態宣言が発令されたことを受け、以下の通り教育活動を継続していきます。

市立小・中学校における今後の教育活動について(8月2日)

 

◇6月より延期になっておりました運動会についてお知らせします。

 運動会実施のお知らせ(7月20日)

 

◇吹田市が「まん延防止等重点措置区域」に指定されたことを受け、「活動制限強化期間」とし、

 下記文書内容の対応をとったうえで、教育活動を継続します。

 7月12日~8月22日までの教育活動について(7月13日)

 水泳授業の実施について(7月13日)

 

 

◇緊急事態宣言発令期間延長にあたり、文書の通り教育活動を継続します。

緊張事態宣言発令期間の延長に伴う小学校の教育活動について(5月31日)

 

◇令和3年度の水泳授業についてお知らせします。

令和3年度 水泳授業について(5月27日)

 

◇緊急事態宣言発令期間延長にあたり、文書の通り教育活動を継続します。

緊急事態宣言発令期間の延長に伴う教育活動について(5月11日)