ページの先頭です

ホーム

これまでの
アクセス

78145

山田第一幼稚園のホームページにようこそ!

【R5年度入園をご検討されている保護者の方へ】
入園および見学希望の方は、まずは電話にてご相談ください。

【園内の様子を写真でご覧いただけます】
HP上で園内をご覧いただけるよう写真をアップいたしました。

↓こちらからご覧ください。
http://www2.suita.ed.jp/school/kin/11-yamada1/index.cfm/1,40,21,137,html

 

【入り口についての大切なお知らせ】
・幼稚園へは、JA横の通路を通り、山田川にかかっている橋を渡って、お越しください。
・自転車で来られた方は、JA横の通路に入った時点から、自転車を降りて通行してください。
*帰られる際も同様に、園門からJA横の通路までは自転車は押して通行し、道路に出る場所から、自転車に乗車してください。

事故防止のため、ご協力をお願いいたします。

・園内に入られましたら、園庭奥側にあるブランコ裏に自転車を停めてください。
・園児が遊んでいるときは気を付けて通行してください。
・JA横の通路や、橋付近、園門前に自転車は停めないでください。
・駐輪スペースの関係で、近隣にお住まいの方は、できるだけ徒歩での来園にご協力をお願いいたします。

子育て支援事業のお知らせ 

 ・令和5年度すくすくクラブについての大切なお知らせと参加申込書を、子育て支援のページに載せています。

 

子育て支援事業のお知らせ New!  R6.3.5

本日(3月5日(火))のあそぼう会は、天候不良につき中止とさせていただきます。ご了承ください。

 

【子育て支援事業について】

 ★子育て支援事業の受付を行っています。
  参加を希望される方は、ホームページでスケジュールを確認の上、期間中に申込みしていただきますようお願いいたします。
  今後も、園の状況等によっては、変更・中止する場合もあります。その際はホームページに掲載しますので、今後もこまめな確認をお願いいたします。

 

子育て支援活動についてのスケジュールや参加申込書などはこちらから→
http://www2.suita.ed.jp/school/kin/11-yamada1/index.cfm/1,44,24,140,html

 

本園の保育の様子を写真付きで紹介しています。こちら↓からご覧ください。
http://www2.suita.ed.jp/school/kin/11-yamada1/index.cfm/1,0,21,137,html

 

〈園庭の桜の木〉

 

 

 

 

 

 

 

〈園庭と園舎〉

校舎の写真